古川宮田整形外科内科クリニック

赤迫電停徒歩1分。長崎市住吉の整形外科、スポーツ整形、内科、リハビリテーションのクリニックです。

お気軽にお問合せください TEL095-846-0022 赤迫電停徒歩1分 駐車場完備

クリニックからのお知らせ

古川宮田整形外科内科クリニック 祝1周年

全般】  2014/06/30

平成26年6月で古川宮田整形外科内科クリニックはおかげさまで1周年を迎えることができました。多くの患者様をはじめ、スタッフ、応援していただいている方々のおかげです。また、たくさんのお花やお祝いのお言葉等をいただきまして、本当にありがとうございます。(投稿できていないお花もございます。大変申し訳ございません。)

日々、患者様の人数も増えてきております。一番うれしいことは当クリニックをご家族・ご友人紹介していただいている患者様が多いことです。これからもよりよい・質の高い治療・リハビリテーションの提供はもちろんのこと気持ちの良い対応をさせていただけるよう、努めて参ります。

今後とも古川宮田整形外科内科クリニックをよろしくお願い致します。

 

写真 3 (1)

 

写真 2 (2)

 

写真 1 (1)

リハビリスタッフが増えました

リハビリテーション科】  2014/06/30

古川宮田整形外科内科クリニック開院から一年が過ぎ、患者様の人数も増えてきています。多くある病院の中から、当院を選んでいただき本当にありがとうございます。

患者様の増加に伴い、リハビリスタッフも2人増えて対応させていただくことになりました。午前と午後に分けて1人ずつ、リハビリスタッフ(リハビリ助手)が増えました。とても笑顔が素敵な女性のお二人です。電気治療・ホットパック・ウォーターベッド等の物理療法を中心に皆様のリハビリがより円滑に行えるようになります。

今後も皆様のよりよいリハビリテーションが提供できるようスタッフ一同協力してまいります。

ページの先頭へ