古川宮田整形外科内科クリニック

赤迫電停徒歩1分。長崎市住吉の整形外科、スポーツ整形、内科、リハビリテーションのクリニックです。

お気軽にお問合せください TEL095-846-0022 赤迫電停徒歩1分 駐車場完備

クリニックからのお知らせ

リフレックスボール再入荷

リハビリテーション科】  2014/07/16

足の裏の筋のリリース・感覚促通に利用している、リフレックスボール(緑のトゲトゲしたボール)を再入荷しております。

前回販売させていただいたときは、手軽な運動で自宅でもやりやすいという意見もあり大変好評でした。また、お友達や家族へのプレゼントで複数買われていく方も多かったです。

リフレックスボール 1つ 600円

商品の受け渡しは2階リハビリ室で会計は1階受付で行っております。

お盆休みのお知らせ

全般】  2014/07/16

7月もあっという間に半分となりました。先週は台風接近や大雨によるがけ崩れ・冠水・交通事故など多くの災害が長崎を襲いました。日頃からの準備、避難場所の確認などが大切だと思いました。

本題になりますが・・・今年のお盆休みのお知らせです。

8月14日・15日・16日・17日がお休みとなります。

4日間のお休みで大変ご迷惑をおかけいたします。

お休み前後は混雑が予想されますので、リハビリで運動療法を希望される方は早めの予約がよろしいかと思います。よろしくお願い致します。

 

ページの先頭へ