古川宮田整形外科内科クリニック

赤迫電停徒歩1分。長崎市住吉の整形外科、スポーツ整形、内科、リハビリテーションのクリニックです。

お気軽にお問合せください TEL095-846-0022 赤迫電停徒歩1分 駐車場完備

クリニックからのお知らせ

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます

全般】  2015/01/27

1月も終わりに差し掛かってしまいましたが、2015年も古川宮田整形外科内科クリニックをよろしくお願い致します。

当クリニックも2度目のお正月を無事に迎えることが出来ました。一年前と比較して当クリニックを利用していただいている患者様の数も倍近くに増えています。本当にありがとうございます。

去年より一層よりよい医療の提供、接遇にスタッフ一同努めて参ります。何かご不明なことがございましたら遠慮なく尋ねられてください。

忘年会

2014年12月26日忘年会 集合写真

リハビリに新しいスタッフが加わりました。

リハビリテーション科】  2015/01/27

リハビリテーションを利用される患者様もさらに多くなっています。今年1月26日から新しいリハビリスタッフ(リハビリ助手)が加わりました。フィットネストレーナー経験のある元気いっぱいの女性のスタッフです。主に超音波・ウォーターベッド・レーザーなどの物理療法とストレッチ・ストレッチポールの指導を担当していただきます

新スタッフ堀さやかより:「早く仕事にも慣れ、少しでも皆様の身体のケアのお役立ちができるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。」

お待たせすることなく、スムーズにリハビリテーションが提供できるよう、スタッフ一同協力して努めて参ります。今後ともよろしくお願い致します

ページの先頭へ